kinomiya's ブログ

ゲームアプリの紹介をします!何かやってほしいアプリややり方が分からないアプリがあれば是非コメントで書いて下さい!

新しいイベントの告知!今度は年始イベント?

いやー、暇だ暇だ。

 

こんな時はゲームしよう!

 

今回は、

 

ドラクエウォーク !!!

 

実はちまちまやってたんですねこれが笑

 

また今度機会があればパーティーとか紹介します!

 

そう今回は、

 

パーティーなんか紹介してる暇なんてない!!!

 

年始イベントですよ!

 

ドラクエウォーク も9月にリリースされて初めての年越しですもんね

 

いやー、9月から早かったなぁ(10月から始めました笑)

 

告知どんっ!

f:id:kinomiya:20191226123903p:image

邪悪なる寒波襲来?

 

一体なんだ?

 

寒波ってことは 

 

スノードラゴン

 

な訳ないか笑

 

なんかラスボス級で邪悪なる寒波っぽい奴いたっけ?

 

ナンバータイトルのボスはこれからイベントやるだろうしださないもんね。

 

てか、今思ったけど 

 

スカイドラゴンでたからスノードラゴンワンチャンない?!

 

皆さんも邪悪なる寒波っぽいものコメントで教えて下さい!

 

バイト頑張ってきます!ノシ

 

↓良ければこちらをポチッとな

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村