kinomiya's ブログ

ゲームアプリの紹介をします!何かやってほしいアプリややり方が分からないアプリがあれば是非コメントで書いて下さい!

爽快!人をどん底に落としていくゲーム!その名もPush'em All!!!

いやー、暇だ暇だ。

 

そんな時はゲームしよう!

 

今回紹介するアプリは!

 

Push'em All!!!

 

和訳するとそれら全てを押すですね!(めちゃくちゃ多分)

 

タイトルだけだとよく分からないと思うので早速ゲーム画面どんっ!

f:id:kinomiya:20191225120205p:image

なんか待ち構えてる笑笑

 

赤い人達でスクラム組んじゃってますねこれは。

 

なんとなく分かると思いますが、この青い棒を使って人を端に追い詰めて落とすって訳ですね!

 

つまりこんな感じ↓

f:id:kinomiya:20191225120422p:image

赤い人達の悲痛の叫びが聞こえます…

 

あぁー!!!

 

って言ってますね絶対笑笑

 

このゲーム一応ボスみたいな立ち位置の人がいるわけなんですけど、赤い人達となんら変わらなくなんなら大きいから落としやすいっていう…

 

悲しいかよ!!!笑

 

一応ボスがどんな感じかどんっ!

f:id:kinomiya:20191225120707p:image

この見た目して弱いってとんだ見掛け倒しですね…笑

 

まぁ、あんまり強すぎてもだるいから爽快感で言ったら

 

最&高!

 

で、1ステージにつき5個のラウンドがあるのですが

 

つまりマリオで言うところの1-5まで終わると次の2-1に行けるんですね

 

そしたらなんか

f:id:kinomiya:20191225120904p:image

武器変わった笑笑

 

もうそれは杖じゃん笑笑

 

pushじゃないじゃん笑

 

f:id:kinomiya:20191225120940p:image

ついでにめちゃくちゃ強いし笑笑

 

まぁ、何回も言うけど爽快感で言ったら

 

最&高!

 

なんですけどね笑

 

暇つぶしに最適なので皆さんも是非やってみて下さい!

 

なんなら僕は今バイトに行く電車の中でやってます!ノシ

 

↓良ければこちらをポチッとな

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村