kinomiya's ブログ

ゲームアプリの紹介をします!何かやってほしいアプリややり方が分からないアプリがあれば是非コメントで書いて下さい!

シティバトルとは???デュエプレを学ぼうのコーナー!

いやー、暇だ暇だ。

 

こんな時はゲームしよう!

 

本日も、

 

デュエプレだ!!!

 

皆さんも気になっているかもしれない、

 

シティバトルについての説明をしましょう!

 

まず、シティバトルはストーリーを15Fまでクリアすることで出てくるソロプレイ用のバトルになっています!

 

f:id:kinomiya:20191226120439p:image

上の画像のジョージ懐かしくない?笑

 

そんなことはいいんですよ笑

 

基本的に4種類のキャラクターがいて勝つと右にあるアイテム欄から1つ貰えるってことですね!

 

f:id:kinomiya:20191226123244p:image

勝利するとこんな感じでGET!の文字が表示されます!

 

10回勝てば絶対全部貰えるという親切設計!

 

ちなみに、

 

こいつめちゃくちゃ強くて4連敗したわ!!!

 

もっと強くならないと

 

みんなも一緒に頑張りましょう!ノシ

 

↓良ければこちらをポチッとな

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村