kinomiya's ブログ

ゲームアプリの紹介をします!何かやってほしいアプリややり方が分からないアプリがあれば是非コメントで書いて下さい!

英単語HAMARUが本当にハマる!!!

いやー、暇だ暇だ。

 

こんな時はゲームしよう!

 

今回は、

 

英単語HAMARU!!!

 

 

 

これをやればどうなる?

 

TOEIC単語やリスニングが少しでも苦手な人ならばこのゲームをやれば楽しみながら勉強できますよ!

 

また、復習も出来るので一度分からなかった単語もバッチリ!

 

評価は? 

f:id:kinomiya:20200104102018p:image

5620件でこの評価…

 

このゲーム評価とても高いですね!!!

 

早速やっていきましょう!

 

ゲーム内容

f:id:kinomiya:20200104102127p:image

神々しいBGMと共に神々しいタイトル画面…

 

なんか素晴らしそうな予感…

 

 

 

f:id:kinomiya:20200104102201p:image

再生ボタン押すと早速チュートリアルが始まりました!

 

JAPANときたら日本と押せばいいわけですね!

 

ゲーム中は単語が次々上から降ってきます!

 

間違うと秒数が減るので慎重かつ素早く消しましょう!

 

ランキングもあったので上の単語を見るんじゃなくてリスニングで聞いて押した方が上位に行けそう!

 

 

 

f:id:kinomiya:20200104135001p:image

2つの単語が出てくるので、単語を聞いて素早くタップ!

 

すると間違えるまで連鎖になるので、連鎖を繋げていきましょう!

 

連鎖を繋げると、獲得点数が倍々に増えていくので連鎖を意識して目指せ高得点!

 

 

 

f:id:kinomiya:20200104111744p:image

こちらは先ほどと違い英単語を作成するというものですね!

 

英単語が分からない方でも安心設計の、分からない単語は少し待つと正解の文字の周りが黄色く光ります! 

 

 

 

f:id:kinomiya:20200104111809p:image

らしいです笑

 

 

 

ゲームを実際にプレイ!

f:id:kinomiya:20200104111818p:image

 BGMも選択できるんですね!

 

一応TOEIC600点なので500点のやさしい奴にしておきましょう笑

 

他にも中学生単語、TOEIC800点レベルの英単語がありました!

 

 

 

f:id:kinomiya:20200104111827p:image

実際にやってみたところ、

 

面白い!!!

 

ステージ1ごとに出てくる単語は決まっているので、非常に覚えやすかったです!

 

皆さんもプレイして僕の55200点を超えてみてください!

 

後でもう一回やろ!