kinomiya's ブログ

ゲームアプリの紹介をします!何かやってほしいアプリややり方が分からないアプリがあれば是非コメントで書いて下さい!

僕が実際に行った箱根デートまとめ!!!

今回は、

 

箱根デート編!

 

早速僕が実際に行っていいな!と思ったスポットを紹介していきましょう!

 

 

1.イルピアチェーレ

f:id:kinomiya:20200102215147j:image

こちら星の王子様ミュージアムの近くにあるイタリアンレストランです!

 

雰囲気よし!味良し!で

 

最&高!

 

僕たちは19時頃に行ったのですが人が一人もいなくてとてもいい時間を過ごせました!

 

是非行ってみて下さい!

 

2.森メシ

f:id:kinomiya:20200102215147j:image

こちらは言わずと知れたあじ彩丼で有名なお店です!

 

宮ノ下と言うことで箱根に数少ないガソリンスタンドが近くにあって大変助かりました笑笑

 

味はもちろんめちゃくちゃ美味しかったし、紅葉がかっている山を前に食事できるのでとてもいい景色でした!

 

また、近くに無料の大きい駐車場があるので車で来た方も安心して下さい!

 

また、宮ノ下は他にも食事できる有名なところが密集してるのでお好みのお店に入ってみて下さい! 

 

あと、坂の上から見える景色綺麗でした!↓

f:id:kinomiya:20200103012614j:image

森メシ
〒250-0404 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下404-13
2,500円(平均)1,000円(ランチ平均)

 

3.ラ・テラッツァ

f:id:kinomiya:20200102235644j:image

芦ノ湖の近くということで非常に景色が良かったです!

 

何よりも、

 

飯が美味い!

 

本当に美味しかったですわ!

 

彼女も大満足で良かった良かった!

 

結構有名店なので30分くらいは待ちましたね!

 

あと、呼び出しのマイクの音が非常に小さいので待ってる間にどこか行くとかは出来ません!笑笑

 

もう少し音量上げてや!笑

 

なにがともあれ最&高なお店でした!

www.ashinoko-terrace.jp

 

4.箱根海賊船

f:id:kinomiya:20200102235951j:image

僕22歳なんですけど生まれて初めて乗りましたね笑

 

一番上に乗ったんですけど、

 

風がすごい!

 

そして、

 

思った以上に速い!

 

でも、乗ってる時の爽快感は最&高でしたね!

 

でも、海賊船って絶対1周しないと出発した港に帰れないみたいなので観光がてら20分くらい歩いて帰りました笑

 

でも、

 

歩きながら観光が本当に楽しかった!!!

 

手を繋いだりしてね笑

www.hakone-kankosen.co.jp

 

5. 星の王子様ミュージアム

f:id:kinomiya:20200103011841j:image

言わずと知れた有名スポット!

 

ここ行くまでにクネクネ道がすごいこと笑笑

 

僕、星の王子様読んだこと無いんですけどなんか人を皮肉ってるっぽい内容なんですね!

 

彼女は星の王子様大好きなのでとても喜んでました!

 

ミュージアム内は撮影禁止ですが、物語の人々がいて目に焼き付けてきました!

www.tbs.co.jp

 

6.メルヴェール箱根強羅

f:id:kinomiya:20200103012219j:image

僕たちが泊まったホテルになります!

 

評価の通り室内がとても暗い!笑

 

というのも上の電気がなくて間接照明だけで頑張ってましたね笑

 

上をつけてくれ!

 

とは言え、温泉も気持ちよく室内も広くてとても快適でした!

 

実際寝るだけだし電気はあまり気になりませんでした笑

 

あと、

 

喫煙所の場所が分かりにくい!笑

 

正門出て右ですね!

www.merveille-hakone.jp

 

7.箱根駅伝ミュージアム

f:id:kinomiya:20200103012531j:image

今が季節の箱根駅伝

 

中は箱根駅伝の歴史がズラーっとあって箱根駅伝好きにはたまらないだろうなと思いながら見てました!

 

ちゃんとメッセージも書きましたよ!笑

 

15分くらいで見終わりましたが結構人によって滞在時間は違うかもしれないです!

 

普通に楽しかったです!

www.hakoneekidenmuseum.jp

 

8.箱根神社(九頭竜神社)

f:id:kinomiya:20200103012850j:imagef:id:kinomiya:20200103013124j:image

厳島神社か!

 

って実際につっこんだんですけどどっちが先なんですかね?

 

この鳥居と写真を撮るための列がすごかったですね…

 

僕達は面倒だったので横からパシャり!

 

行った感があればいいんですよ!

 

九頭竜神社の下にあるのでどっちがついでかわかりませんか行ってきました!

hakonejinja.or.jp

 

そんなこんなで箱根行ってきたレポートです!

 

行ったのは11月末なのでこの時期に行けばこんな感じですよー感が伝わればOK!

 

こちらが今回僕が作成した旅リストです!ご確認下さい!↓

www.tripadvisor.com

トリップアドバイザー「旅リスト」×はてなブログ特別お題キャンペーン #私のおすすめ旅リスト

トリップアドバイザー「旅リスト」×はてなブログ特別お題キャンペーン
by トリップアドバイザー