kinomiya's ブログ

ゲームアプリの紹介をします!何かやってほしいアプリややり方が分からないアプリがあれば是非コメントで書いて下さい!

激アツ!パック開けもバトルも楽しいDUEL MASTERS PLAY'S!

いやー、暇だ暇だ。

こんな時はゲームしよう。

 

いや、

DUEL MASTERS PLAY'Sをやろう!

 

というわけで前回始めたDUEL MASTERS PLAY'Sをやっていきたいと思います!

 

本当に普通に面白い!

 

f:id:kinomiya:20191223025105p:image

まずこちらなのですが、アバターを選べるらしいのでこんな感じにしてみました!(火文明好きなので目と服は赤で!)

 

続いてパックも引いてみました!

結果は…

どんっ!

 

f:id:kinomiya:20191223025256p:image

なんかSR当たったあああぁぁぁぁ!!!!

 

まぁ、水はあんまり使わないけど笑

 

僕は自然と火の混合デッキでスピードアタッカーゴリ押しが好きなので早速使っていざランクバトル!

f:id:kinomiya:20191223025422p:image

深夜2:30にやっていますがマッチングしたのでバトル開始!

 

デュエル!

 

画像だと分かりにくかったのでバトル風景は今度動画撮ってみようかな!

 

自然文明が来ないという手札事故もありましたが。。。

 

f:id:kinomiya:20191223025637p:image

早速勝利!

 

対ありでした!

 

やばい、めちゃくちゃハマった!

 

皆さんも是非始めて僕に勝ってください!←何様

 

みんなも一緒に

 

デュエル!ノシ

 

↓良ければこちらをポチッとな

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村