kinomiya's ブログ

ゲームアプリの紹介をします!何かやってほしいアプリややり方が分からないアプリがあれば是非コメントで書いて下さい!

サンタさんの悩み

 なんか今ふと思ったんですけど、

 

サンタさんにも悩みがあると思うんですよ!

 

世界中の子どもに何をあげれば喜ぶのだろうかとか、アンケートとりたいな、とか。

 

僕もそのうちサンタさんに成りかわる時が来るかもしれないのでその時のことを考えて今のうちからシミュレーションしたいものですね。

 

もうクリスマスイヴからクリスマスになったわけですからサンタさんの年に1度の仕事が今日1度に来るわけですよね。

 

いやー、大変だ。

 

本当に、

 

大変だ!!!

 

なんとなく書きたかっただけなので特に内容とかはないんですけど、

 

サンタさんお疲れ様です!!!

 

 

子どもの頃を思い出すと、僕の家はリビングにプレゼントを運んできてくれるのですが、やっぱり嬉しいしいい思い出ですよね!(もう来ないけどね笑)

 

サンタさん僕の家にも来ていいんだよ?!

 

ていうか、

 

来て下さい!!!

 

まぁ、悩みなんて無限大ですから引きずらずに頑張っていきましょう!