kinomiya's ブログ

ゲームアプリの紹介をします!何かやってほしいアプリややり方が分からないアプリがあれば是非コメントで書いて下さい!

動き出す雪だるまの旅!その名もスノーマンヒストリー!!!

クーリスマスが今年もやってくる〜

 

という事で明日はクリスマスですね!

 

僕のクリスマスにおける悩み書いたので是非見てください!

 

blog.hatena.ne.jp

 

 

と言われても暇だ暇だ。

こんな時はゲームしよう。

 

今回紹介するアプリは

 

スノーマンヒストリー!

 

感動するゲームなのでクリスマスにやれば心が温まること間違いなし!

 

と言うわけでざっと紹介していきましょう!

 

僕が10分くらいやって分かったあらすじは、少年が作った雪だるまであるクリスは春になると溶けてしまうと言う驚愕の事実を生まれてすぐに知ってしまい、雪だるまが集まると言われる北の楽園を目指し、旅をするといったものだと思います。

 

多分!

 

タイトル画面にいきましょう。

 

どんっ!

f:id:kinomiya:20191223190614p:image

これは良作の予感…!

 

タイトル画面をタップするとこんなおじさんが出てきました。

f:id:kinomiya:20191223190853p:image

広告消さないかおじさんが現れましたが、僕は迷わずいいえで無課金プレイしていきます!

 

は、始まった!!!

f:id:kinomiya:20191223191010p:image

少年にクリスと名付けられる雪だるま。

 

ネーミングセンスが最&高ですね!

 

そして、動き出す雪だるま…

f:id:kinomiya:20191223191116p:image

こんな感じで動物にアドバイスされ北の楽園を探していきます。

 

にしても、このリスは春に遊ぼうだなんて

 

ど畜生ですね!!!

 

冒険が始まると、

f:id:kinomiya:20191223191248p:image

こんな感じのパズルゲームもあって、飽きさせない工夫が施されていました!

 

果たして雪だるまは北の楽園に行けるのか!

はたまた北の楽園に着く前に溶けてしまうのか!

はたまたまた北の楽園なんてそもそも無いのか!

 

目が離せませんね!

 

皆さんも是非ダウンロードしてプレイしてみて下さい!ノシ

 

↓良ければこちらをポチッとな

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村