kinomiya's ブログ

ゲームアプリの紹介をします!何かやってほしいアプリややり方が分からないアプリがあれば是非コメントで書いて下さい!

めちゃくちゃハマってるcolor road!!!

いやー、暇だ暇だ。

こんな時はゲームしよう。

 

今日ご紹介するアプリは。

color road!

 

このアプリ何かというと、

スライドして自分と同じ色のボールを取るだけ!

なんて簡単なゲームなんでしょう。

 

開発会社は皆さんご存知vodooさんです!

 

まぁ、こちらをご覧下さい。

どん!

f:id:kinomiya:20191223015306p:image

こちらがゲーム画面ですね。

僕の最高記録は26941となっていて、サイコーにいい記録です。(20分くらいかかって暇つぶしに最&高!)

 

とりあえずやってみましょう。

f:id:kinomiya:20191223015238p:image

こんな感じでゲームが進んでいきます!

 

どうですか?

めちゃくちゃ簡単でしょう?

 

ちなみに始めたてのあなたはとりあえず2000を目指しましょう!

 

2000でもかなり難しいです!(僕にとってはお茶の子さいさいなんですけれども。)

 

f:id:kinomiya:20191223015822p:image

 

…………

 

すいませんでしたぁ!!!!

 

こんな感じで片手間にできて飽きず時間潰しに最&高なので皆さん是非お試し下さい!

 

特にリンクとかは貼らないのでアプリのストアでcolor road と検索してみて下さい!

 

それでは!ノシ

 

↓良ければこちらをポチッとな

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村