kinomiya's ブログ

ゲームアプリの紹介をします!何かやってほしいアプリややり方が分からないアプリがあれば是非コメントで書いて下さい!

恵比寿ガーデンプレイスに行って来たぞ!!!

メリークリスマスイッヴー!🎄

 

皆さん本日24日はいかがお過ごしでしょうか?

 

私は今恵比寿ガーデンプレイスに行って来て帰路に着きながらブログを書いています!

 

いやー、

 

本当にすごい!綺麗!

 

f:id:kinomiya:20191224222647j:image

こちらが恵比寿ガーデンプレイスのシンボルと言うべきツリーです!

 

キラキラな装飾が施されていてロマンチックな雰囲気を周りに醸し出してくれていました!

 

これだけでも綺麗なのに、シャンデリアとかありました。

f:id:kinomiya:20191224222810j:image

ていうか、シャンデリアなんてあったんだ。と思いましたね。

 

24日だし混んでるかな?と思いきや思っていたほどでもなく、スムーズに歩けるくらいの道は確保されていました!

 

明日の方が混んでるのかな?

 

明日は何するかって?

 

バイトですよ!

 

前回のブログで言った時計も渡し、相手も大満足僕も大満足と大成功を収めたクリスマスイヴとなりました!

 

本当に恵比寿ガーデンプレイスに行けてよかったし、めちゃくちゃ楽しかった!

 

惚気ですみません笑

 

というわけで今日の報告を終わりたいと思います!ノシ

 

↓良ければこちらをポチッとな

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村