kinomiya's ブログ

ゲームアプリの紹介をします!何かやってほしいアプリややり方が分からないアプリがあれば是非コメントで書いて下さい!

メリークリスマス!!!僕の苦い思い出の紹介だ!

今週のお題「クリスマス」

 

メリークリスマス!

 

今週のお題が「クリスマス」ということで僕の最&高な高校1年生の時のクリスマスの思い出をブチまけようと思います!

 

あれは12月の中旬、クラスでは中くらいのカーストだった僕はめちゃくちゃ可愛い女の子に映画デートに誘われたんですよ。

 

映画デートに誘われたんですよ!

 

初めてクリスマスに女の子と過ごすということでとてもワクワクドキドキ探検隊なのでした!

 

そんなこんなで観に行った映画はふなっしーが声優を務めるって話題になったポセイドンみたいなタイトルの映画でした!

 

内容は前回の映画の続き?みたいな感じで双方前作を観てないため何も分からず、

 

普通につまらなかったです!

 

その後は当時デートの知識なんてない訳ですから、映画の後にご飯行こうなんて考えがなかったんですよ。

 

そしたらその翌日から話せなくなってしまったという最&高にクールなオチとなりました!

 

ちゃんちゃん

 

何が言いたいかって言うと、

 

中高生のみんなも大学生も社会人もデートの知識を常に持っておいた方がいいぞ!!!

 

そんな僕は大学生になってから女の子へのアタックの仕方とデートの知識をたらふく蓄えましたね。

 

こんな悲しい思い出がある僕ですが、今年のクリスマスは初めて彼女と過ごすということでめちゃくちゃ緊張して眠れないかもしれません!(今からオール飲み)

 

皆さんも良いクリスマスを!ノシ

 

↓良ければこちらをポチッとな

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村