kinomiya's ブログ

ゲームアプリの紹介をします!何かやってほしいアプリややり方が分からないアプリがあれば是非コメントで書いて下さい!

明日はクリスマス!ブランド品の偽物に注意?!

明日はついにクリスマスですね!

 

世のカップルはさぞ沸いてることでしょう。

 

かく言う私もその中の一人です!てへっ

 

と言うわけで遅めなんですけど時計を買ってきました!

 

f:id:kinomiya:20191223171406j:image

danielwellingtonの時計です!

 

ちなみに箱開けたく無いので画像は拾い物です!

 

Kate Spadeとめちゃくちゃ悩んだんですけど結局スマートさとかっこかわいさでdanielにしました!

 

2つの店舗を行き来して男1人で3時間は悩んでましたね笑

 

本当はネットで買いたかったんですけど、amazonとかだと安すぎて逆に怖くなって買えなくなっちゃいましたね、えぇ。

 

あれ安すぎるのって並行輸入品だから?偽物だから?

 

僕と同じ疑惑を持ってる人たくさんいると思うんですよね。

 

なので、調べてみました!

 

調べてみたら並行輸入品だからって言う理由もあるんですけど、偽物の可能性もなきにしもあらずらしいです!

 

偽物オンパレード ルイ・ヴィトン、シャネル、グッチ - Amazon出品サービス - Amazon Seller Forumssellercentral-japan.amazon.com

 

上記のリンク見てみると色々無法地帯っぽいですね…

 

と言うわけで、こちらはKate Spadeですが、偽物と本物の違いがありましたので貼っておきます!

 

ケイトスペードのバッグ偽物の見分け方 - 実例集kate spade編kate-style.shop-pro.jp

 

 

こう考えるとあまり分からないような…

 

素人を騙そうだなんてひどいや!!!

 

皆さんも騙されないように安さに目を眩ませず正規の店舗で高くてもしょうがないから買いましょう!

 

そっちの方が相手も喜んでくれると思いますよ!

 

それにネットで買ったなんて言いにくいし…笑

 

それでは良いクリスマスを!ノシ