kinomiya's ブログ

ゲームアプリの紹介をします!何かやってほしいアプリややり方が分からないアプリがあれば是非コメントで書いて下さい!

箱根駅伝往路!優勝は?

1/2といえば…

 

箱根駅伝!!!

 

今年も始まりましたね!

 

朝8時に起きてしっかり見ました!

 

優勝は…

 

青山学院大学

 

いやー、おめでとうございます…

 

3年ぶりなんですね!

 

全日本とか出雲もあんまり優勝してないですもんね

 

あと、國學院は力つけてきましたね!強い!!!

 

そしてそして!

 

明治が大健闘!

 

特に関係者とかではないですけどなんか嬉しい!笑

 

スーパールーキーの田澤と相澤すごいですね!

 

W澤が今年の箱根を飾りましたね!

 

でも、東洋が11位なんて!

 

ありえない!

 

いや、本当にこれくらい驚きの出来事ですよ!

 

びっくり!

 

明日の復路はどうなるのか!

 

見所いっぱいですね!ノシ