kinomiya's ブログ

ゲームアプリの紹介をします!何かやってほしいアプリややり方が分からないアプリがあれば是非コメントで書いて下さい!

僕が実際に行った東京デートスポットまとめ!!!

 

突然ですが!

 

ここで!

 

僕が実際に行った東京のデートスポットを紹介したいと思います!

 

 

 

1.表参道ヒルズ

f:id:kinomiya:20191229194652j:image

めちゃくちゃオシャレで有名な表参道に立地しているこちらの表参道ヒルズですが、中に入ってみると、

 

ブランドもんしかねぇ!

 

っていう印象でしたね笑

 

お金がない学生代表の僕なので見るだけで終わってしまったのですが、彼女が何欲しいかとか結構分かったので記念日前に行くと効果あるかも!!!

 

あとは、表参道なので外出てカフェとか行けば完璧!

 

ちなみに僕は渋谷まで歩きデートしました笑

表参道ヒルズ - Omotesando Hillswww.omotesandohills.com

 

2.アメ横

f:id:kinomiya:20191229200955j:image

他のデートスポットの帰りにたまたま上野が通り道だったのでなんとなく行ったんですけど、

 

人が多いこと!

 

平日に行ったんですけど毎日人多いんですね笑

 

正直人多すぎて話しながらあははーって感じにはなれませんでしたね笑

 

でも、はぐれそうになるから彼女が服掴んでとかなっていい感じになるかもしれません!

 

僕の彼女の場合は、

 

携帯の充電器のコードを掴んでましたけど!笑

 

あと、海鮮がビックリするくらい安かったのでコスパはいいです!

www.ameyoko.net

 

3.ららぽーと豊洲

f:id:kinomiya:20191229204115j:image

東京で行くところがほとんど無くなった末にこちらに行きました!

 

中は普通のららぽーとだったのですが、僕たちが行った時はE-girls?のイベントやってて少しだけ見ました!

 

夕方に海の方へ行ったら夕日がめちゃくちゃ綺麗で彼女はめちゃくちゃ写真撮ってましたね

 

いやー、

 

可愛かった!!!

mitsui-shopping-park.com

 

4.ヴィーナスフォート

f:id:kinomiya:20191229204436j:image

ここはマジでおすすめ中のおすすめ!

 

中は綺麗だし、飽きたら外行って海見れるし

 

最&高!

 

雨でも濡れる心配なしで中は外国に行ったかのような雰囲気があって本当にいい感じになれるスポットでした!

 

僕たちは下町のような街並みのところで大盛り上がりでした!笑

www.venusfort.co.jp

 

5.六本木ヒルズ

f:id:kinomiya:20191229223831j:image

感想:

 

セレブっぽい人しかいねぇ!!!

 

まぁ、当然の感想ですね。

 

僕がこう思うってことは周りからもこう思われてると思うので、

 

セレブっぽいデートしたい方にオススメ!

 

そして、僕はランチで行ったのですがRIGOLETTO BAR AND GRILLっていう店が美味しいし雰囲気いいし安いしで最&高でした!

[tabelog:84285:detail]

 

僕達は外に出て六本木の風景見てわーすげー!ってなってました!

www.roppongihills.com

 

6.東京ミッドタウン日比谷

f:id:kinomiya:20191231150944j:image

ここでアラジンの実写映画観てきました!

 

懐かしい!

 

中はめちゃくちゃ面白い!って感じではなくブランド物ばっかりあるいわゆる六本木ヒルズの小さい版ですね!

 

でも、近くに日比谷公園があるのでそこで夜のお散歩デートなんかいいかもしれません!

 

というか、

 

僕達はしました!

www.hibiya.tokyo-midtown.com

 

7.浅草 

f:id:kinomiya:20191231151309j:image

スカイツリーに行ったついでに20分歩いて浅草に行って来ました!

 

なんというか、

 

やっぱ雰囲気好き!

 

浅草といえばもんじゃとお好み焼きなので有名なひょうたんで食べてきました!

 

店主の方がめちゃくちゃ優しくてもんじゃの作り方を丁寧に教えてくれました!

 

でも、

 

教え方が面白くて彼女は大笑い

 

あと、

 

安い!

 

全般的にいい店でした!  

 

浅草に飽きたのでもう1回スカイツリーまで歩いて夜の隅田公園を満喫しました!

 

ちなみに、

 

僕達が行った時はほぼ工事中!

www.gotokyo.org

 

8.東京タワー

f:id:kinomiya:20191231152431j:image

僕達は天の川っていうイベントやってる時に行きました!

f:id:kinomiya:20191231153355j:image

めちゃくちゃ綺麗でいい感じの雰囲気になれますよ!

 

僕達はなりました!

 

ちなみに、東京タワーの帰り道で告白しましたね

 

思い出の場所です!

www.tokyotower.co.jp

 

 

9.アクアパーク品川f:id:kinomiya:20191231152721j:image

とりあえず中の雰囲気が

 

最&高!

 

マジでいい感じ!

 

イルカショーが有名でめちゃくちゃ感動するんですけど、僕の彼女の場合はカピバラに夢中でしたね笑

 

イルカショー絶対つまんないじゃん!って言われてたんですけど始まった瞬間カメラ構えて動画撮ってました!笑笑

 

めちゃくちゃ可愛いかよ!!!

www.aqua-park.jp

 

10.汐留シオサイト

f:id:kinomiya:20191231153023j:image

汐留カレッタのイルミネーション見ましたね!

 

しかも付き合う前に!

 

勇気を振り絞ってイルミ行こう!って言った甲斐がありすぎるくらい最&高な場所でした!

 

僕が行った2018年はアラジンとアナ雪でしたね!

 

あと、ビルの最上階行くとディズニー関連のものが飾られていて可愛かったです!

 

僕達の時は美女と野獣の薔薇が飾られていました!

f:id:kinomiya:20191231153232j:image

めちゃ綺麗!!!

 

ディズニープリンセス好きな方なら絶対行くべきところです!!!

 

11.恵比寿ガーデンプレイス

f:id:kinomiya:20191231153541j:image

今年のクリスマスに行ってきました!

 

本当に綺麗!

 

クリスマスにみんな行く訳だ〜と思いながら見てました!

 

でも、意外と小さくてビックリしたのはありますね笑笑

 

でも、行ったら本当に綺麗なので皆さんも絶対行きましょう!

 

ディナーはGAB恵比寿っていうところにしました!

 

雰囲気良し!味良し!で彼女も大満足だったようです笑

GAB
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-13-2 サンキビル2F
4,500円(平均)

 

というわけで僕達が行った東京を感想とともにまとめていった訳なんですけど、本当に東京には素晴らしいスポットがたくさんあります!

 

まだまだ行けてないところもあるので随時報告できたらと!

 

なので気になる方は是非読者登録して下さい!

 

こちらが今回僕が作成した旅リストです!ご確認下さい!↓

www.tripadvisor.com

トリップアドバイザー「旅リスト」×はてなブログ特別お題キャンペーン #私のおすすめ旅リスト

トリップアドバイザー「旅リスト」×はてなブログ特別お題キャンペーン
by トリップアドバイザー